読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館BD

Juice=Juice

やっと伊達まできたーと思ってたら、

親が帰ってきてまた途中中断。なかなか最後まで見られない。

 

やっぱ武道館いいですねー。

juiceは絶対大箱でやった方がいい。

武道館BD見て、ライブハウスの動画見ると、

こんな小さいところで狭々やってるのはもったいないなと。

武道館はみんな生き生きしてます。

特にさゆきはめっちゃ嬉しそうで、

ソロパート終わるたびに満足げに口開けた満面の笑顔で、

本当に武道館で歌えることが嬉しいんだなって伝わってきます。

 

まあいいや。ゆっくり噛みしめながら見よう。

可愛い曲ゾーンとか1回見ただけじゃ小芝居分からないし。

可愛い曲ゾーンこそ、

さゆきのアイドルらしさを楽しめる貴重なゾーン。

すごーく透き通った優しい声で歌ってくれる愛愛傘、

可愛さの上にコミカルな演技も楽しめるチクタク、

さゆきの「好きなの!」がとにかく好きな初めての経験、

どれも甲乙つけがたくいいですね。

こういう味わって楽しむ箇所は家でじっくり見るのが一番。

現場だとどうしても追いきれないし、堪能しきれないですからね。

 

私がさゆき推しだからそう思うんでしょうが、

全体にさゆべぇのカットが多いですよね。

J=Jはちゃんさんのユニットのはずなんだけど、

曲調からパート割から、ちゃんさんに合わせてる感が全くない。

知らない人が見たら、さゆべぇがセンターなのかと思うでしょうね。

もうちょっとちゃんさん寄りの曲多くてもいいと思います。

ってかスマまでの曲、ジュースにくれ。

アンジュルムに歌わせるより絶対上手く処理するから。

寒いねとか純情反抗期とか、私の好きな曲は絶対上手く調理してくれる。

ぁまのじゃく、あすデー、夕暮れ恋の時間系だったら、

ちゃんさん、ゆかにゃ中心に可愛くやってみせる。

話がずれましたが、

ちゃんさんをもっと際立たせた曲をやった方が、幅が広がりますね。

さゆき推しとしてはさゆべぇ中心で全然嬉しいけど、

アイドルアイドルらしい曲もやってほしいですね。