本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ライブ等申込み、当落状況

直近はこんなんです。

4/21 紗友希BD 19:45~ 申込中

4/29 J=J 当選、払込済み

4/30 J=J 当選、払込済み

5/3 J=J 1公演目 当選、払込済み

5/3 J=J 2公演目 当選、払込済み

5/22 Buono!払込済み

 

だいぶ現場があくので、ひなフェスでも行こうと思ったのですが、

なかなかオクの決め具合が上手くいかない。

今日こそ決めようと思いましたが、1つ逃したら高くなって決心がつかず。

現地でもいいのですが、行くか行くまいか、悩ましいところです。

J=J プレミアムがあれば何の躊躇もなく確実に行くのですが、

ジュース以外ほとんど興味ないので、なかなかです。

桃子プレミアムは取れなさげなので、

アンジュルムか℃に行こうと思ってますが、

まあそれらユニットの曲が続くかと思うと嫌になりそうだしな。

 

さゆきのBD1回目も悩みましたが、とりあえずやめました。

ソロイベントは2公演行く気にはならないんですよねー。

J=Jのホールコンは安定の全当でした。人気なさすぎる。

4公演正規価格で買うと30000円越えて、なかなかの金額になります。

 

新曲のイベントはスルー。

見てないうちにJuice=Juke Box系のイベントは全部売り切れだったので

もう知らん。

握手には興味ないので、スペシャルライブがこない限り買いません。

あとは新曲発売イベントにちょこちょこ行きたいですね。

4月も仕事忙しそうだけど、近場だったら平日行きたいところです。