読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 新曲

We are J=Jで新曲が2曲ともOAされましたね。

一気に2曲とも出しちゃうとは大盤振る舞い。

www.youtube.com

 

地団駄ダンス
何これwおいおいおいおい、どうしてこんな曲きたのよ。
途中どうした?

地団駄、地団駄、地団駄ドンドンって盆踊りみたいになっちゃったけど。
もう笑いしか出ないよこれ。
誰もこんなトリッキーな曲求めてないんだけどなー。
最初の大人っぽい曲どこいったのよ。

 

ただこういう曲は意外とライブでは面白くなる可能性はあります。
これはみんなで踊り狂う系になるんでしょうか。
ベリのチャチャシンみたいな曲になれば儲けものです。
これは何度も聞くと癖になる、スルメ曲になる気がします。
でもまさかこんな曲がジュースにくるとはね。
ちょっととっつきにくい、カッコいい曲を歌唱力で聞かせていくのかと思いきや、
突然コミックソングくるからおちおちヲタやってられないですね。
これ歌うのは結構難しいでしょうね。かなともも苦労してそうなパートありますね。
2:28あたりのCメロとか
無駄にさゆき、かなともが歌唱力で押してきてて、
現場で聞いたらめっちゃ気持ちよさそうです。
「上を見て下を見て」は絶対フリコピでやるしね。
これはあと10回聞いたら好きになる気がしてきました。

 

www.youtube.com

Feel!感じるよ
またつまんない曲きたなー。℃じゃないんだからやめてよー。
本当に全くつんく臭がしなすぎて、もう何応援してるか分からなくなりますね。
私の好きなハロプロ曲はどこにいったんでしょう。
この曲は本当だめだ。
つまんない曲でもつんく曲なら耐えられますが、
ただのつまらない曲はどうにも耐えられません。
君チャリみたいな変さがあればツッコミどころがあるけど、
それもできない。
ひたすら、ジュースが歌うからということで我慢するしかないですね。
Feel感じるよを聞いてから地団駄を聞くと
地団駄のがよっぽどましだと思ってしまいますね。
地団駄みたいな曲は意外と化ける可能性がありますが、
Feel感じるよみたいな曲は煮ても焼いても食えない。

 

2曲だと1曲外れると痛いですね。

つまんない曲はきついですね。

ライブだとJ=Jは歌上手いから全然いいんだけど、

家で聞く気にならないですね。地団駄だけじゃ飽きちゃうしな。