本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

地団駄PVの画像

地団駄スレ見てたら、ツイッターの画像が。

http://pbs.twimg.com/media/C7354HeXgAAPgFM.jpg

http://pbs.twimg.com/media/C7354fWXQAkJPSj.jpg

http://pbs.twimg.com/media/C74k6YfXQAAy-e0.jpg

http://pbs.twimg.com/media/C74knYhXwAEOsp7.jpg

http://pbs.twimg.com/media/C74kGgMXUAAnMON.jpg

これはw来ましたね、盆踊り。

そうそう、このくらい振りきってやってくれないと、

この曲はつまらないですね。

ひなフェスのパフォーマンスに物足りなさを感じる要因は、

セットがないのと、衣装が普通に可愛いやつだからってのはある。

www.youtube.com

リリイベやら何やらで、

お祭りスタイルのジュースメンと会えるのかと思うと、

今から楽しみでしょうがない。

ヲタはもっと喜んでいいと思うんですけどね。

この画像のお祭りさゆきとかめっちゃ可愛いし。

やっぱ衣装って大事。

特にコスプレ的なやつだとみんなテンション上がりますよね。

ハロウィンのときのナースとか、クリスマスのサンタコスとか。

お祭りもコスプレに近い振りきれ具合だと思います。

握手は別に好きじゃないけど、

是非お祭りでこだしのジュースメンとは握手したいものです。

 

ついでにみずしな先生の画像も相変わらず素晴らしい。

軽く書いてるんでしょうけど、よく特徴捉えてますよね。

かなとものぎらつき具合が好きです。

 

https://pbs.twimg.com/media/C727zUJVUAEV7Jk.jpg