
本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さゆきBDきたーーー!

昨日からずっと言いたかったのですが、

さゆきBDイベント当選きたーーーー!!!

 

昨日の仕事帰りに久しぶりに立ったさゆきスレを見たら、

かなりの落選報告が。

特に2回目当選してる人が1人くらいしかいなかったので、

とても嫌な予感が。

えええ、今年はそんなに人気なの??、

あー1回目も応募しておけばよかったー、

2回目一本釣りはやっぱ厳しいだろうなーと非常に不安な気持ちで帰宅。

急いでPCを開いたら、当選の文字が。

よっしゃーーーーーー。嬉しすぎるーーーーーーー。

もうほんと良かったとしか言いようがない。選ばれし民です。

 

ゆかにゃのBDイベみたいに明らかに広いキャパのとこでやるならいいですが、

300人くらいのところの場合は、なるべくその子のヲタを優先してほしいものです。

AKB系のファンクラブ?的なサイトだと

誰推しっていうのを登録する仕組みがあった気がしたけど、

ハロもそうしてほしいです。

推しグループ、推しメンのイベントは何より大事ですからね。

適当に応募したら当たっちゃった、テヘペロ

みたいな人に当たるのはよろしくないですね。

 

2回目当たったのは非常に嬉しいですね。今年一番くらいに嬉しかった。

さゆべぇへの推し愛が伝わった結果だと思ってます。

今から楽しみです。今年は何歌ってくれるんですかね。

さゆべぇのBDはとにかく歌、歌、歌なのでまあ嬉しい。