本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

4月、5月のJ=J活予定(4/9現在)

全く場所を発表されていない予定も含めた、妄想活動予定です。

4/15(仮) ラクーアor東武(仮)リリイベ2回
4/21 新宿 さゆべぇBD2回目
4/25 豊洲(仮) リリイベ
4/26 池袋(仮) リリイベ
4/27 お台場(仮)リリイベ
4/28 渋谷(仮) リリイベ
4/29 三郷    ライブ
4/30 三郷    ライブ
5/3 中野昼、夜   ライブ

 

リリイベの場所はまだ「関東」としか書かれてないので、

かなり勝手に、自分の行きやすさのみを考慮した場所設定です。

4/15はリリイベやるかどうかも発表されていませんが、

これまた勝手に行きやすい場所で仮想定。

4/16に関東でやることも大いに予想されますが、

4/16は用事があって行けないので、4/15に勝手に決定。

ということで、

約3週間で最大11回のJ=J活予定です。

 

トーク1回くらい行きたいから4/14は悩むけど回避かなー。

4/24週は平日全部関東だけど、

せいぜい3回くらいかなー。毎日行くのはさすがに飽きもきそう。

4/30もライブ後にあるっぽいけど、ライブの余韻に浸りたいから回避かなー。

三郷でやるなら行っちゃうかなー。

 

5/22(月)にBuono!のライブがありますが、忘れそうな勢いw

チケット送ってくれるだろうから気づくかな。