本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロメンに聞いた℃の好きな曲

ハロプロまるわかりBookでアンケートを取ったそうで。

そのスレが立ってました。

各ハロメンの好きな℃の曲一覧きたよ [無断転載禁止]©2ch.net

モーニング娘。'17】
譜久村聖めぐる恋の季節
生田衣梨奈 「Crazy 完全な大人」
飯窪春菜 「アイアンハート」
石田亜佑美会いたい 会いたい 会いたいな
佐藤優樹 「都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい」
工藤遥僕らの輝き
小田さくら 「四月宣言」
尾形春水 「JUMP」
野中美希世界一HAPPYな女の子
牧野真莉愛 「セブンティーンズ VOW
羽賀朱音悲しき雨降り」「I miss you」
加賀楓まっさらブルージーンズ
横山玲奈 「愛はまるで静電気」
アンジュルム
和田彩花Summer Wind
中西香菜世界一HAPPYな女の子
竹内朱莉 「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」
勝田里奈我武者LIFE
室田瑞希都会っ子 純情
相川茉穂 「世界一HAPPYな女の子
佐々木莉佳子 「行け!元気君」
上國料萌衣大きな愛でもてなして
笠原桃奈会いたいロンリークリスマス
【Juice=Juice】
宮崎由加 「アイアンハート」
金澤朋子君は自転車 私は電車で帰宅
高木紗友希涙の色
宮本佳林大きな愛でもてなして
植村あかり 「ありがとう~無限のエール~」
カントリー・ガールズ
嗣永桃子桃色スパークリング
山木梨沙 「都会の一人暮らし」
森戸知沙希都会っ子 純情
小関舞 「都会っ子 純情
梁川奈々美アダムとイブのジレンマ
船木結会いたいロンリークリスマス
こぶしファクトリー
藤井梨央 「誘惑の休日」
広瀬彩海 「私立共学」「四月宣言」
野村みな美 「I miss you」「アダムとイブのジレンマ
小川麗奈 「Danceでバコーン!」
浜浦彩乃 「最高ミュージック」
田口夏実 「アイアンハート」
和田桜子 「Midnight Temptation」
井上玲音何故 人は争うんだろう?
つばきファクトリー
山岸理子 「羨んじゃう」
小片リサまっさらブルージーンズ
新沼希空世界一HAPPYな女の子
谷本安美 「夜風のMessage」
岸本ゆめの 「FARAWAY」
浅倉樹々会いたいロンリークリスマス
小野瑞歩 「FARAWAY」
小野田紗栞 「悲しきヘブン」
秋山眞緒 「最高ミュージック」

 

さゆべぇ涙の色きたーーー。流石すぎる。同じすぎる。

数ある℃曲から涙の色選んでくれるとか。分かってすぎる。

はい、これで一層さゆべぇ推し度が上がりました。一生ついていきます(嘘)

ってか、他の人、それでいいの?って曲が多すぎ。

本当にアイアンハートでいいの?

最高ミュージックって何?We are Buono?

わっきゃないとかないの?

As ONEもないの?えっ通学ベクトルもないの?嘘だー。

即抱きしめて、なんてもちろんありませんね。

ラブテキとか愛ってもっと斬新なんて出てくる幕もありませんね。

ステデゴもないですね、はい。

人生はSTEP、あったかい腕で包んでみたいなオシャレ曲もないですね。

あら、kiss me 愛してるも入ってないの。これは入れないとアカンのでは?

 

この辺の人たちはいいですね。

笠原桃奈会いたいロンリークリスマス
高木紗友希涙の色
梁川奈々美アダムとイブのジレンマ
船木結会いたいロンリークリスマス
野村みな美 「I miss you」「アダムとイブのジレンマ
和田桜子 「Midnight Temptation」
浅倉樹々会いたいロンリークリスマス

私が好きな曲ってだけですね。アイロンが意外と人気でびっくり。

アダムとイブはひなフェスでやってるのが大きいのかな。私は好きです。

カナブンとかまっさらは好きだけど、

メジャーすぎるの上げるのはセンスが問われるし難しいですね。

かといって、佐藤まさきとかマイナーなとこ狙いすぎな人もどうかな。

 

何にしろ、さゆべぇ涙の色を上げてくれただけで

私は満足です。この一覧の価値はそこだけです。

江戸の手毬唄とか、暑中お見舞いとか、SHOCKとか、POWERとか、

そういう面白いこと書いてくれる人が1人くらいいてもいいのにね。