本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J新曲PVの一部きたー

J=J PVきたーーー!

www.youtube.com

 

地団駄
みんな可愛いな、相変わらず。J=Jは穴がない。
でこ出しでもこれだけ可愛いんだから間違いない。
いろいろと歌詞の聞き違いがありました。
・わずらわしいーねん→わずらわしい因縁
おっとーちゃんさん。
「~ねん」って関西弁なのかと思いきや、因縁って言ってたのね。
・どんより過ごす→どうやりすごす?
まじか!かなともは「どんより過ごす」んだと思ってた。
間奏でOLモード→お祭りモードにチェンジ予想は大当たり。やったね。
チェンジするときのちゃんさんのジャンプ具合がナイスですね。
本当に変身するかのように変わってて、なかなかいい感じ。
最近、変なCGとか、無駄な文字列とかで効果付けるのが多いですね。
あんまり好きじゃないけど、この曲はまあコミカル系だからいっか。

 

feel感じるよ
いいじゃん!久しぶりの外撮影じゃん!テンション上がりますね。
ただ、相変わらずの謎のモヤった感じ、何なんでしょう。
全般的に白っぽくなってて、見にくいですね。
曲から何から℃っぽくて嫌だなー。
広場のシーンとか、ToTomorrowのPVと間違えるレベル。
PVはいいですが、曲が終わり過ぎて、聞く気にならないという残念さ。


J=J海外公演決定とか!!!
しかも、すごいいろんな国に行くし!おいおいすごいな!
何を目指してるんでしょう?
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、メキシコ、タイ、マレーシア。
これ、誰が行けるんでしょう?行けないんですがどうしたらいいんでしょう?
海外でも活躍って言ってるけど、日本で活躍できてないんですが、
海外で活躍できる勝算があるんでしょうか?
何がしたいかよく分からなさすぎますが、
ライブビューイングがあることを期待するしかないですね。
けど、ライブビューイングって言っても、
時差があるから夜中とか朝とかになりそう。行けないだろ。

 

ということで、今週のハロステはとりあえずストップ。
あとは見なくてもいいレベル。