本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

リリイベの場所

4/24以降のリリイベの場所が出なさ過ぎて、会場検索。

会社帰りに行けるかどうか、それだけです。

最悪半休取ってもいいけど、仕事の状況的に厳しいな。

1日は行きたいなー。行けるかな。

とりあえず会社帰りに行けそうな、以下のHPをチェック。
ラクーア
・池袋サンシャイン
・池袋東武屋上
・お台場教会広場
豊洲ららぽーと
・渋谷タワレコ

 

分かった情報。

4/25(火)
池袋サンシャインはなし

4/26(水)
ラクーアはなし
池袋東武屋上はなし
豊洲ららぽーとはなし

 

渋谷タワレコは全日なし
(21時~がありなら4/24あるかもだけど、まあなし。)

 

4/26(水)はやっぱり池袋サンシャインかな。

発売日と言えばサンシャインですよね。取っててくれてるかな。

あとは全く予想もつかない。

お願いだからラクーアららぽーと頼む。

4/24、27は行けないから、遠くでも可(勝手)。

 

早く発表してくれないと、こちとら休みの予定が立たない。