本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Juice=Juke Box 曲目

曲目発表きたー。

Juice=Juice:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

高木紗友希 候補曲

  曲名 オリジナル歌唱者
№21 パン屋さんのアルバイト スマイレージ
№22 君は自転車 私は電車で帰宅 ℃-ute
№23 ぁまのじゃく スマイレージ
№24 しょうがない夢追い人 モーニング娘。
№25 大阪恋の歌 モーニング娘。
№26 Memory 青春の光 モーニング娘。
№27 さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希
№28 SHALL WE LOVE? ごまっとう
№29 My alright sky Buono!(鈴木愛理)
№30 通学ベクトル ℃-ute(鈴木愛理)

 

さゆべぇ通学ベクトルきたーーーー。ファーーー。

ぁまのじゃくとか攻め曲きたーーーー。

娘は辛気臭い曲ばっかりきたーーーー。行きたすぎるー。

ごまっとうも聞きたいなー。君チャリもさゆべぇのなら聞きたいなー。

後藤のソロ曲もいい曲だよなー。パン屋さんも好きだなー。

選曲が相変わらず良すぎてもうね。アカン。

田中れいな信者だったはずなのに、

愛ちゃん、後藤、特に愛理に寄っててワロタ。

今回は松浦なしか。

あえて初期のバリバリアイドル曲やってくれるのもよさそう。

 

どれがいいかなー。

このラインナップできちゃうと、やっぱり通学ベクトルにしちゃうなー。

解散の今回しか歌ってくれなさそうだし、

他ラインナップの辛気臭さを考えると

通学ベクトルぁまのじゃく、パン屋さんあたり狙っていきたいですね。

あー全部聞きたい。どれかバースデーイベントでやってくれるかな。

 

他の人もいいチョイス。

宮本佳林 候補曲

  曲名 オリジナル歌唱者
№31 せんこう花火 モーニング娘。
№32 恋ING モーニング娘。
№33 冷たい風と片思い モーニング娘。'15
№34 ありがとう~無限のエール~ ℃-ute
№35 もしも… ハロー!プロジェクト モベキマス
№36 気がつけばあなた 松浦亜弥
№37 赤いスイートピー タンポポ#
№38 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい スマイレージ
№39 VERY BEAUTY Berryz工房
№40 独り占め つばきファクトリー

 

ベリビューきてるーーー。

せんこう花火、恋INGもいいなー。なっち好きですよね。

あすデー、ライブで聞けなかったら聞きたいな。

ちゃんさんらしい選曲ですねー。THE可愛い曲。

℃への愛のなさ具合が最高。いいね。

ちゃんさんの℃の親和性を感じたことは一度もないですね。

大もてくらいかな。

 

植村あかり 候補曲

  曲名 オリジナル歌唱者
№41 さくら満開 モーニング娘。さくら組
№42 ずっと 好きでいいですか 松浦亜弥
№43 スキちゃん スマイレージ
№44 如雨露 Juice=Juice
№45 恋をしちゃいました! タンポポ
№46 幸せの途中 ℃-ute
№47 会えない長い日曜日 藤本美貴
№48 Go Girl~恋のヴィクトリー~ モーニング娘。
№49 Be Alive モーニング娘。
№50 I WISH モーニング娘。

 

GGw合ってるかも。

これはさー、もうね、スキちゃん一択になっちゃうヲタ心でしょうね。

絶対「スキちゃんスキちゃん○○がスキちゃん」のところ、

自分の名前入れてもらうしかないですよねー。もう歌とかじゃない。

これまた℃への興味が一切ない感じでGJ。

幸せの途中とか、ただのベリキューコラボ曲でしかない。

スキちゃんをやめるとしたら何かなー。

恋しちゃがいいかなー。

あーりーの選曲はいつもやる気のなさに満ち溢れていて好き。

 

金澤朋子 候補曲

  曲名 オリジナル歌唱者
№11 愛・愛・傘 Juice=Juice
№12 木立を抜ける風のように ODATOMO
№13 OVER THE RAINBOW Buono!
№14 消失点-Vanishing Point- Buono!
№15 キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ ℃-ute
№16 YES!しあわせ ℃-ute
№17 My Days for You 真野恵里菜
№18 dearest. 松浦亜弥
№19 今すぐ飛び込む勇気 モーニング娘。'15
№20 サヨナラのLOVE SONG 後藤真希

 

かなとももいいねーーー。

Buono愛がいつも溢れまくってますねw

みぃ仔時代は℃とBuono以外は興味なかったんですかね。

YESしあわせとか完全に忘れてたけど私も好き。

その時代の℃はいいですよね。

ただ元はT&Cボンバー曲だったんですね。

Endless Loveも℃で知った口だからな。

Buono、℃以外はあとは何でもいいです、感が出てて、

かなとも選曲いいですね。

愛愛傘とか卓偉曲を地味に入れてくるあざとさも好き。

かなともならYESしあわせかな。ここで聞かないと他一生歌わなそう。

 

宮崎由加 候補曲

  曲名 オリジナル歌唱者
№1 忘れてあげる アンジュルム
№2 心の叫びを歌にしてみた ℃-ute
№3 銀色のテレパシー Juice=Juice
№4 この世界は捨てたもんじゃない Juice=Juice
№5 セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16
№6 ギャグ100回分愛してください Berryz工房
№7 100回のKISS 松浦亜弥
№8 ℃-ute(矢島舞美)
№9 サクラ色の約束 メロン記念日
№10 サンタのサキソフォン 真野恵里菜

 

ゆかにゃもらしい曲を上手く選曲しますよね。

100回曲多くてワロタ。

Juice曲2曲も入れてきましたね。

最近の曲、ゆかにゃフィーチャーされ始めましたからね。

ゆかにゃだとどれがいいかなー。

ギャグ100はちょっとゆかにゃには難しそうだから、

心の叫びをか雨がいいかなー。

 

みんな傾向がはっきりしてますよね。

娘にもちゃんと興味があるのは、ちゃんさんとさゆきだけ。

一応娘がハロプロの主軸だから、ハロメンなら

ちゃんと古い曲から追った方がいいとは思いますけどね。

ちゃんさんとさゆきは好きな曲選びました、っていうのが分かって

好感が持てますね。

逆にこの2人は℃に興味ないあたりも好感が持てるw

知ってるけど℃で好きな曲ないから入れないちゃんさんと、

知ってて℃で好きなのは愛理の曲だけになるさゆき。

ゆきの最近の曲は入れません、vivaつんくって姿勢もGJ。

一番新しい曲が君チャリで2012年とかね。

J=Jの曲を入れなくても好きな曲がちゃんとあるのも

ちゃんさんとさゆきですね。やっぱこの2人にはついていける。

 

ということで、

Juice=Juke Boxを買えてもいないのに、

ただ候補曲が出ただけなのに一人テンションが上がってしまいました。

何回も言ってますが、私だけに歌ってくれなくていいから、

全員でのJuice=Juke Boxイベントやってほしい。

候補曲を出して、会場でヲタ人気高い曲をソロで歌ってくれるイベント。

シリイベをそれにしてくれるんなら、もっと買います。

Juice=Juke Boxとか会社休まないと買えないですからね。