本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

4/24週 地団駄関東リリイベ

やっと時間、場所が出ましたね。

4/24 豊洲 17:00~、19:15~
4/25 渋谷 16:00~、18:15~
4/26 池袋 17:15~
4/27 お台場 17:00~、19:15~
4/28 南船橋 17:00~、19:15~
4/29 三郷 コンサート終演後(握手のみ)
4/30 後楽園 18:30~

 

おいー、何この無理さ加減。ドイヒーだろ。

まずね、平日なのに16時だの17時だの2回回しにするの、

なめてるんでしょうか。定時は17:30なんですけど。

サラリーマンは行けません。

そして、何という運の悪さ。

行きたかった豊洲、お台場が

ちょうど行けない4/24,27に重なるという悲劇。

4/25(火)の渋谷に18:15とか絶対間に合わないし、

4/28(金)わざわざ南船橋ららぽーと行くの嫌だな。

4/26(水)を後半休にすることを考えましたが、

よくよく考えると午後のミーティングは出ないとマズい気がしてならない。

 

こういう日程にされてしまったからには、

あとはどの日を後半休にするか、だけですね。

4/25の渋谷か4/28の南船橋を後半休にして行って、

4/24の豊洲はピアノのレッスンに行ける範囲で無銭エリアで見て、

4/30はライブ終演後ラクーアかな。