本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

juice=juice@三郷2日目

初日の感想も書かずして2日目。

喉が痛い。くしゃみ出るし花粉症の痛みとは違う。

これは風邪引いたっぽいのでラクーアは自重しよう。

 

昨日は席が良すぎて、初日楽しみすぎて、踊りすぎました。

三郷だと下手から2列目の通路、メンバー3人通るのでうはうはになります。

その後もすぐ目の前であーりー、かなともが踊っているので、どうしていいか分からなくなります。

そして最後極めつけにかなともが衣装脱ぎ出すので、

わたわたすること間違いなしです。

 

ということで、今日は安定の1階最後列なので、

よりフリコピメインで楽しむ感じですね。

今回は意を決してヲタTを買う予定。

間に合うかな。