本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

工藤卒業

Juice紺初日が終わり、疲労いっぱいの満足感に包まれた中

狼を見たところ、工藤卒業の文字が。

まじかー。これはJuice初日かき消される大ニュースだわ。

 

相変わらず使えるメンバーから辞めていきますね。

工藤辞めるんなら、飯窪とか生田とか他に辞めるべき人いっぱいいるだろー、

と誰もが思いましたね。

ってか飯窪あたりそろそろ辞めろや。

 

愛ちゃん卒業と同時に加入した10期。

4人選ばれた時は、次娘応援するとしたらくどぅーだなと思ったものです。

鞘師が卒業して完全に人不足になってからは、

譜久村、小田を中心に、

くどぅー、佐藤あたりが娘の屋台骨を支えていくのねと期待してましたが、

また逃げられちゃいましたね。

くどぅーはエッグ出身で、

エッグに全然詳しくない私でも知ってるくらい人気メンだったから、

結構ハロプロに愛着あるのかなと思ってました。

鞘師あたりは元々ASH出身だからハロにこだわりがっていうより、

歌とダンスをやりたい子だから逃げられてもそんな不思議じゃないけど、

ズッキとか工藤とかになっちゃうとなかなか辛いものです。

今のハロは本当に魅力がないんだなと悲しくなります。

めいめいはついに憧れの本田美奈子と同じ事務所に入ったみたいだし、

完全にハロから出て行った方が勝ち組状態。

ってか工藤もう18歳だったんですね。びっくり。

有力メンバーから抜けていく状況はもう止められないんでしょうね。

 

次は誰かな。そろそろ有力メンもいないからもういっか。

Juiceから誰かが辞めるってことがない限り、

もう誰が辞めるっていっても大してびっくりしないですね。