本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アプガ仙石&佐藤卒業

そう、工藤卒業でこちらもだいぶかき消されましたが、

アプガの仙石と佐藤あやの辞めること発表しましたね。

 

結構ショックですね。佐藤あやの好きだったのになー。

アプガは元々雑草魂で頑張ってるところがあったから

誰も辞めないだろうっていう安心感がありました。

仙石さんは女優業をやるようだけど、佐藤綾乃は引退ですか。

アプガぐらいだと一般の人はほぼ知らないだろうから、

引退しても普通に職につけそうですね。洋服の販売員とかやってそう。

 

でもやっぱり寂しいですね。

下手なハロメンよりずっと長いこと見てきましたからね。

こぶつばカンガよりはずっと愛着ありますね。