本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Full Chorus Feel&地団駄

Full Chorus。5/2放送分。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

feel
この肩だし衣装は最初さゆきソロショットじゃん。完全に私得サービスショット。
最初、こんなに気持ちこもった感じのフリやってるんですね。
いいわー。こんな近くで見られないですからね。
そうだった。full chorusって番組だから2番までやるんだった。
テレビで2番までやってくれるとか嬉しいな。
しかもカメラワークもなかなかいいですね。
ガールズライブではあんまりやってくれない、1人1人アップのショット。
さゆきがこんなアップになってるところなんてめったに見られません。
特にさゆきが5人の中で無駄に一番アップで焦る焦る。
ガールズライブの時と違って、カメラ目線極力避けるみたいなこともしないしね。


トーク
ゆかにゃのハチマキと髪型どうした。細かいところではっちゃけてるな。


地団駄
おーいい入り。
上からのショットでちゃんさんが地団駄してるところ撮ってくれるなんて。
さゆき、ちゃんと地団駄やれよー。一人だけ足バタバタしてないよ。
やっぱ地団駄はこの衣装でやってナンボですね。
そしてさゆきの顔芸いいんですよねー。特にこの曲は一人で顔芸頑張ってる。
完全にミシェルな表情がいっぱい見られて嬉しい。
ちゃんさんは要所要所でいい顔やってくれますよね。
「もー寝て起きりゃ全部全部」で寄り目やってくれるとこ好き。
ゆかにゃはだいぶ声量がつきましたね。びっくりするくらい声が力強くなった。
そして全然音痴感なくなって本当びっくりです。普通に上手い。
うえむーはもうちょっと表情つけた方がいいですね。
真顔が多いので、怖く見えて損しますね。
あとジダダンスダンスの決めポーズの右手が1人だけ伸びてるのが気になる。

 

この番組、本当いいですよね。

2番まで曲をじっくり聞ける、BSならではの番組ですね。

ハロプロ、特にjuiceには優しい番組すぎますね。

ありがとう、ハマオカモト。

去年武道館でライブやってくれましたが、今年も期待してます。

Girls Liveも2番までやればいいのにね。余計な企画要らないから。