本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J江戸川当選&今後の日程

J=J江戸川はまあ当たり前のように当選です。余裕。

ここで今年の武道館発表してくれることを期待してますよ。

もしくはワールドツアーの日程。行けないけど。

 

5/20 J=J シリイベ@ディファ有明

5/22 Buono ラストライブ@横浜アリーナ

5/27 J=J ホールコン千秋楽@新小岩

5月はちょっとお休みして、後半1週間でががっとまとめてきますね。

6月の℃と桃子は値段次第。℃は行っておくかな。

7月8月は気が向けばハロコンですね。

J=J見たさに行っちゃう気がしますね。いつも通り。

9月10月はJ=Jのシングルorアルバムイベと、J=Jの日かな。

11月はJ=J武道館でしょー、12月はJ=Jシリイベとクリイベでしょー、

だいたい1年の展望が見えてきました。知らんけど。

J=J専ヲタでもこの隙間のなさですからね。

よくみんなあっちもこっちも行けますよね。

いろんな意味で尊敬します。