本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひるキュン見逃した

MXテレビのひるキュンって番組にJuiceが出たそうです。

そんなのノーマークすぎたよ。MXなら録画できたのに。

あまりにマイナーすぎてちゃんと動画上がってないけど、

地団駄フルでやってくれたそうです。

関東ローカルでの生のスタジオライブなんて、

Juiceは初めてじゃないでしょうかね。

生ライブがありそうなのっておはスタくらいしか知らない。

 

この番組、サンプラザ中野くんがMCやってるらしく、

ちゃんさんとくんさんの共演が実現したそうです。

動画がツイッターの動画しか見つからない。

 トークもちょっとあったみたいですね。

あーあ誰か動画上げてくれないかな。

珍しいテレビでのライブ出演だったから、録画したかったな。

突然言われても対応できませんね。

 

それにしてもみんな歌上手いな。

やっぱあーりーとゆかにゃの底上げは大きい。

この番組に限っていうと、あーりーが一番上手いんじゃないか

ってレベルで上手いな。一番声が飛んでくる。

いい声なんですよね、あーりー。

声量もあるし、センター向きの声だと思う。

ジュースはもっとあーりーを使った方がいい。

次こそがっつりあーりーセンターの曲出すべき。

ジュースの中だったら絶対あーりーが一番世間受けする顔だしね。

 

あーりーは前から響くいい声だなと思ってたから意外じゃないけど、

ゆかにゃがなかなかの成長を遂げててびっくりします。

ゆかにゃの声、最近大きくなったなと思いましたが、

こんなに響かせて歌えるようになったんですね。すごいわ。

 

やっぱヤバいなジュースは。

ライブ行くたび、動画見るたび、今回はこの子がいい、

今回はこっちがいいってなりますからね。

Feelの静かなところのちゃんさんの独特の表現力は誰も真似できないし、

1単語だけで引き込む声と一番の音程安定力を持ってるのはかなともだし、

最近はあーりーパートが好きだなと思うことが分かっちゃったし、

ここへ来て一番の伸びを見せてきて、気になるパートになったのはゆかにゃだし、

私はさゆきヲタなのでしょうか、的な浮つきっぷりです。

なかなかこんなみんな好きなグループってないもんです。

ジュースはマンネリだのなんだのだから単独コンは行かない、

なんて言ってる人もいるようですが、

同じ曲なのにこんなに楽しめるグループは他にない。

いつも最新のジュースが最高のジュースですからね。

これだから見逃せないんですよね。

行ける範囲で全力でライブ行かなきゃ。