本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちばぎん愛理

WITH YOUR CHALLENGE|ちばぎん

愛理こんな仕事してたのね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

銀行のイメージキャラクターって結構すごいですよね。

ふと地銀のイメージキャラクター見ると乃木坂なことが多くて笑える。

千葉銀行だって高山とか千葉イメージ強いから

乃木坂だっていいのに、愛理ですからね。

完全にお偉いさんだか広告屋ハロヲタがいますね。

意外と愛理って昔から広告よく出てますよね。

桃子とか岡井ちゃんとか除いて、正統派で頑張ってるのって愛理くらいかな。

 

後進ももっと育てていってもらわないとな。

そろそろアンジュ、J=Jあたりに外のソロ仕事取ってきてくれないと。

アンジュはりかこがSeventeenモデル、おでんくんバラエティやってるから、

本当そろそろJuiceなんですよね。

手始めにあーりーモデル、ちゃんさん声優あたりでやってくれないかな。