本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ディファ有明

明日はシリイベ。

ディファ有明、前も通りかかった気がするけど、

会社から近いのと運動のために自転車で下見に。

 

いやー酷い。有明何もなさ過ぎてびっくり。

ディファ有明の周りを自転車で30分くらいふらつきましたが、

東西南北どの方向に行ってもお店がない。コンビニのみ。

あそこに1つでもカフェやファーストフードやファミレスができれば

だいぶ人が来るんじゃないかってくらい何もない。

自転車で5分飛ばして、やっと1つ商業ビルを発見。

歩けば15分くらいはかかるので、ディファに行った人は普通行かない距離。

晴れならその辺の公園にいればいいですが、雨なら悲惨ですね。

 

さあ明日はチャリで行こうっと。

2回も見れるなんて嬉しいな。