本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Buono!ラストライブ

やっと着きました。10分前。

センターステージ型きたー!

これは見やすい。横アリなのに近い。

センターにメインステージがあって、

四隅にサブステージあり。

これはアリーナのが見やすい気がする。

C8列なかなか良さげです。

 

客層は大箱独特の女子率の高さ。

若い人多いし、Juice現場とは大違いで焦ります。

結構ガッツリお客さん入ってて、さすがラストです。

やっぱ大箱はいいですね。たまにはこういうのも参加しておかないと。デ

さ、そろそろ始まります。

 

終わりました。

後半泣きすぎてヤバかった。

終わりなんだな、もうBuono曲聞くことはないんだなと思うと

涙が止まりませんでした。

3人ともコンディション抜群でした。

今回は雅ちゃん仕上げてきてて、3人のユニゾンのキレイさに感動。

やっぱBuono曲いいですね。歌詞がいいのばっかりで、泣かざるをえない。

 

セトリもなかなかでした。たくさんある中で選ぶの大変ですね。

外されるかなと思ったのが入ってて、これはくるだろうと思ってたのが入ってなかったり。

アイスマーメイド嬉しすぎて超テンション上がった。これは嬉しい。

あと消失点とゴールね。これはヤバイ。この2曲はヤバい。

あとDEEP MINDね。これも久しぶりすぎて「おー何だっけこの曲」と言ってしまった。

最後の盛り上がり曲の連続もヤバかった。

やっぱ独立女子だな。これはみんな上がります。

 

と聞きたい曲盛りだくさんでした。

聞けなくて残念だったのが、

れでぃぱんさぁ、紅茶の美味しい店、星の羊たち。

れでぃぱんさぁはやると思ったのになー。

筒美京平2曲聞きたかったんだけどなー。

まあこの辺と消失点、ゴールラインだったら消失点の方とりますよね。

 

いやーBuonoだけで横アリ埋められるのすごいわ。

ここ数年、ほとんど活動してなかったのにね。

アニメタイアップユニットがここまでくるとは

本人たちも思ってなかったでしょうね。

桃子が引退するので、Buono本当に最後ですね。

なんだかなー。寂しいなー。もったいないなー。

まだまだ3人とも若いから全然歌えるのにねー。残念でしょうがない。

桃子の引退っていうのはいろいろ大きいですね。

べリもボノももう復活できない苦しさ。

痛いなー。バラエティイメージが強いけど、

キーマンなんですよねー。彼女がいないと成り立たない。

こうしてキッズヲタ成仏の儀式が1つ終わりました。

どんどんと辛い儀式が続きますね。覚悟の日々ですね。

私はキッズヲタじゃないけど、キッズ全滅だていうのはなかなか心苦しいです。

ハロの1つの時代が終わるんだなっていうのをひしひしと感じますね。

キッズいなくなったらもうカスみたいなのしか残ってないからな。。

Buonoはキッズを象徴するユニットだったと思います。

バンドバックのユニットは最初で最後でしょう。

こんな選抜感のあるユニットももう出てくることはないでしょう。

 

ほんとみんな歌上手かったなー。

タイプは違うけど、桃子の歌はすごく伝わってくるものがあるんだなって今日知りました。

愛理は心は伝わってこないけど、やっぱり今のハロで一番の歌姫は愛理だわ

という上手さでした。貫禄がありますね。

雅ちゃんは正直心配だったけど、往年の声をキープしててすごいなーと。

元がちゃんと出来てるから、仕上げられるのでしょうね。

 

ということで、まだまだ書くことはいっぱいあるけど、

とりあえずここまでにしよう。

泣いて笑って叫んで疲れました。