本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

夢でJuice

昨日のBuono!ライブ超良かった、

ニコ生タイムシフト予約は放送後もできるんだ、やった

と思い予約をし、

一人で行ったスレを見、早速上がった動画を見て、

あーBuono名曲揃いだわー最高だわー感想もうちょっと書こうかな

と思いつつ、眠すぎてちょっとウトウトしたところ、

夢にJuice=Juiceが出てきました。なぜ。

 

妙にメンバーと距離が近い夢で、

終始どうしていいか分からない夢でした。

とある公園のようなところにおり、

Juiceがライブを一瞬したと思ったら、またその後ライブだと。

で、なぜか暗い裏道のようなところを走ってると、

いろんなハロメンに遭遇。その中にさゆべぇが。

おーさゆべぇ発見と思ったら、落ち着きのないさゆべぇ

もうすぐ本番なんだけどー的なことを話しながら

飛んだり跳ねたりしててなかなか捕まらない。

そんなこんなやってるうちに新曲ライブに。

アラビアっぽいテーマの曲らしく、

ターバンみたいなのをかぶり、しかも楽器演奏もあるようで、

シタールみたいな弦楽器やらなにやらを持っており。

そして今回の曲は客と一体になる曲なのか、

私も奏者なのか、隣にちゃんさんが。

他メンバーも楽器がそれぞれ違うのか、

奏者の中にバラバラに配置されており。

私がちゃんさんに「緊張するね」と話しかけても、

真剣な表情のちゃんさんは応対してくれず。

そうこうしてるうちに、場面が変わり、PVの撮影現場のようなところに。

そこでさゆきが超甘えてくるような表情、声、しぐさを私の目の前で連発してき、

やっばー、さゆき可愛くなりすぎたけどどうした?、

私にそんな媚売られてもどうしていいか分からん、

と思ってるうちに目が覚め。

 

Buonoの余韻に浸っているはずだったのに、

夢に出てきたのはJuiceという現金なやつ。

JuiceのバッグにJuiceサイと、装備は完全にJuice現場用でしたが、

そのバッグにBuono風船3色、ちゃんと持って帰ってきましたよ。

やっぱBuonoはいいな、凄いな、

もう彼女たちを見られないのは本当残念でしょうがないなと思ったし、

会社への行き帰りもBuono曲歌ったのに

夢に出てきたのはJuiceですか。なぜ。

 

なんでしょうね、距離感の違いでしょうか。

Buonoは遠くでキラキラしているいわゆる私の中でのアイドルで、

Juiceももちろんアイドルなんだけど、

ライブも何回も行ってて、握手も何度もやってて、

すごく近い存在なんですかね。

気づかないうちに完全にJ=Jに毒されていたんですね。

と、KissKissKissの泣き笑い場面を見ながら思うJ=J Familyでした。

それにしてもKissKissKissの目覚まし演出いいですねー。

最後のオチは完全に桃子が考えたんでしょうね。嗣永プロ流石だわ。