本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館ソロDVDきたー

やっと届きました、さゆべぇの武道館ソロDVD。

序盤からさゆべぇがとても嬉しそうで幸せなDVDです。

選ばれしの最初のパートが終わった後に

「サイコー!」と超嬉しそうに言ってしまってる様子が最高。

これはいいですねー。これはソロDVDじゃないと気づかないわ。

 

ライブだとだいたい歌ってる人を見ることが多いですが、

ソロDVDは当たり前にさゆべぇしか映ってないので新鮮です。

歌っていない時でもさゆべぇはちゃんといい表情でいてくれてるんですよねー。

パートの前までガンガン踊ったり煽ったりしてるのに、

自分のパートがくるといつもように職人技歌唱を決めてくれるので、

やっぱすごいんだなと改めて思います。

 

さゆべぇリバウンドしてるみたいだけど、

武道館のときはベストでしたね。

ルックスから歌からすべて整えてきた感じ。

 

江戸川が終わったらゆっくり見ることにしよう。