本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Full Chorus アイドルだらけの夏祭り

去年アンジュ、J=Jが出たFull Chorusの夏ライブ。

かなり長時間のライブなのに5000円とかそんなもんで

華原朋美とかflumpoolとか有名歌手も見られたし

だいぶお得感を感じたライブでした。

 

今年は2部構成で、

1部がアイドルだらけの夏祭り。

2部が歌、踊る、夏の陣だそうで。

ticket.yahoo.co.jp

何この改悪具合。

平日なのに1部12:00~とか舐め腐ってる。

ドルヲタと普通のアーティストヲタが共存できないのは分かるけど、

ドルヲタは会社休まないと行けないですね。

そして何より終わってるのが、

去年J=J出てたのに今年は出ないという最悪さ。

はい、これでもうこのライブ不参戦が決定。

事務所がJ=Jの代わりにこぶし入れたんでしょうが、

ハマオカモト、J=J推しじゃなかったのかよ。

今年もハマオカモトのベースとのコラボやってくれると思ったのに

期待外れもいいとこ。

 

ただ1部安いですね。3500円なのね。

普段のハロ価格に慣れていると、そんなんでいいのかと心配になる値段です。

安くても、アンジュとこぶしだけだったら放置ですね。

今年の夏フェス系はJ=Jだいぶ放置されそうな感じですよね。

ロックインジャパンはアンジュだし、

音魂はこぶしだし、今のとこ残念な感じ。

夏は他にも安く行けるフェス系がいっぱいあるので、

そのどれかにはJ=J入れてくれると信じてます。

テレ朝のサマステ、フジテレビのお台場なんちゃらのどっちかはくるに違いない。