本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

エエジャナイカニンジャナイカPV

www.youtube.com

 

明るくてこぶしらしい曲ですね。

歌も上手いし、嫌いじゃないんだけど、どうも惹かれないのは何でだろう。

可愛くないっていうのと、衣装ですね。

ライブで色分け衣装着るのはいいんだけど、

PVで全編色分け衣装はちょっときついですね。

どうしても地下アイドル感が出てしまいますね。アプガみたい。

あと曲調ですね。全部同じ感じなんですもんね。

こぶしも単独行きたいって思えないですねー。似た曲ばっかだからつまんない。

メンバーもみんな平均的だから

この子推そうっていうのも未だに決まらないしな。