本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

LIVE AROUND 2017 Summerきたーーー

突然の発表きたーーーー。まさか夏にライブやってくれるとは。

千秋楽江戸川で発表せいやーーーー。J=J Family盛り上がらないだろーーー。

www.up-fc.jp

 

2月3月関東ライブハウス干された分を取り返すかのように、

7月8月平日に固め打ちしてきましたね。

7/25(火)吉祥寺
7/26(水)吉祥寺 
8/15(火)さいたま
8/16(水)さいたま 
8/23(水)柏 
8/24(木)柏 
8/31(木)横浜 

茨城、栃木も入れたら、19公演中9公演が関東という偏り。

関東はすべて平日、

地方はすべてハロコンに絡めるという潔さ。

ハロコンなんてノーチェックでしたが、

この日程を見ただけで、いつどこでハロコンやるかすぐ分かりますね。

見事にハロコンのついですぎて、笑えますね。

LIVE MISSION 220とほぼ変わりない詰め込み具合ですね。

 

関東も土日にやってほしかったなー。

平日18:30に吉祥寺、さいたま、柏、中華街なんて間に合わなさすぎる。

事務所的には仕事終わりに行けるだろうと思ってるんでしょうが、

どこも都心から1時間以上かかるので、

17時定時の人で何とかギリギリっていうレベルですね。

行く日はフレックス8:30-17:00勤務にするか、

後半休にするか、いっそのこと休むか、何らかの対策が必要です。

 

さあどれ行くか考えないと。

理想は各ライブハウス1回ずつ行く感じかな。

7月後半~8月にかけてほぼ毎週水曜日後半休という

上司に理由聞かれるしかないシフトを組むしかない。

まあ私がハロヲタであることは知ってるので、

聞かれたら素直に言うしかないですね。

夏休みと絡めて、カモフラージュしてみるかな。

夏休みにするんだったら、2日連続で行ってもいいなー。

申込6/9(金)までなのでもうちょっと考えよう。