本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Juice=Juiceの底力

見ましたか、機材トラブルによるタイ公演の高速、高音メドレー。

これは凄い。よくやりきったよこれで。

タイのヲタが撮った動画がたくさん上がってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t42.9040-29/10000000_1577038712321072_622755637851324416_n.mp4?efg=eyJybHIiOjEwMDQsInJsYSI6NDA5NiwidmVuY29kZV90YWciOiJzZCJ9&oh=e378d147a02381927eaee6fda5f79ae1&oe=5933118B

 

セトリ

1. メドレー

CHOICE&CHANCE→チャチャシン→地団駄→LYTM

MC

2. Goal

 

これは伝説のライブですね。

こんなアクシデント、なかなか見られませんからね。

程度の差はあれ、みんなテンポ、ピッチに対応できてるから

びっくりします。

こんな速さ、音程で練習したことないでしょうにね、

さゆきとか即座に対応できてて、素晴らしすぎるとしか言いようがない。

普段からこのテンポ、ピッチですよと言わんばかりのずれなさ。

流石私のさゆきだわ。惚れ直した。

LYTMの高音とかよく出るね、この人。持ち曲でもないのに脱帽。

意外と音程対応能力が低いのがかなともってのも分かりました。

あの安定感抜群のかなともが、こんなに音程外すもんなんですね。レアすぎる。

ゆかにゃのがよっぽど対応できてますね。

そして、一番笑えるのが地団駄。

これはヤバいw楽しすぎるw

今後地団駄はこのBPMでやった方がいいんじゃないかっていう楽しさ。

このくらい普段からはっちゃけた方がこの曲はいいですね。

転調した後とかトランスっぽくてワロタ。

歌はさゆきがずば抜けてるとして、ダンスはちゃんさんですね。

いつも以上にキレキレでフリも大きくて気持ちいいこと。

地団駄とかバタバタしまくりだし、跳ねまくりだし、最高だわ。

 

機材トラブル修正後のGoalが遅いこと遅いこと。

ついでにGoalも速くしてくれればよかったのに。

メイン曲になぜGoalもってきたかはよく分かりませんね。

海外ヲタでも馴染みありそうな、ロマンスとか私抱きとかにすればいいのに。

 

この辺の対応力は、LIVE MISSION220の賜物でしょうね。

人数が2人減ろうが、テンポ、ピッチが上がろうがJ=Jは対応可能、

ということが証明できましたね。

おそらく定番曲なら曲が変わっても対応できるでしょうね。

ブラバタさんや明日バカあたりは対応できなさそうですがw

これは生で見たかったですねー。

海外はいろんなハプニングがあって楽しいなー。