本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ナミダイロノケツイPV

ナミダイロノケツイのPVがきました。

www.youtube.com

いつおでんくん歌うかな、歌うかなと最後まで我慢して聞いたのに、

おでんくんソロなし。まじか。

 

今回は1、2期を封印し、最近握手人気の高い3、4期できましたね。

曲が平々凡々で引っかからないのはいいとして、

1、2期が歌わないと、もはやスマともアンジュとも分からない、

どこのアイドル?という個性のなさですね。

りかこはまだ個性的な声してるけど、

むろたん、かみこは本当個性ない声ですよね。魅力なさすぎる。

こっちはきれいな声が聞きたいんじゃないんだよ。

いろんな声質が重なった時の不協和音感も含めて、

声の個性も楽しんでるですからね。

ほんとこれ、曲だけ有線でかかっててたら、

アンジュって反応できない自信がある。

1、2期いなくなったらアンジュ終わりですね。

そもそもそこまで持つか知らないけど。

 

あいあいに向けたメッセージなのが丸出しなのも嫌。

もうあいあいは戻ってこないんですかね。残念だな。

J=JのFeelもだけど、最近この手のバラード多くてつまらなすぎる。

J=Jは声質の多様さ、つんくもどきの歌詞、歌唱力の高さ

でFeelみたいな凡曲でも全然聞けるようになったけど、

アンジュのこれはどうすんのよ。煮ても焼いても食えない。

 

J=Jの地団駄とFeel外れ曲引いたなと思ってたけど、

こぶし、アンジュのさらなる糞曲を目の当たりにすると、

これでもましな方がきてるなと。感謝するしかない。

年を重ねるごとに曲もメンバーも落ちてきてて、

どんどんハロコン行きたくなくなります。

今回はJ=Jの夏ツアーきたので、

ハロコンは余裕で回避できてうれしい。

 

もうアンジュ、これだめだ。

四字熟語から始まり、糸島くらいまではまだいけると思ったけど、

それ以降はもうなにも引かれるものがないですね。

まだこぶしの方が意味分かるわ。

口直しに寒いねでも聞くしかない。名曲すぐる。

www.youtube.com