本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J夏ツアー申込完了

私の中でだいぶ全力で申し込みました。

回替わりかも分からないのに、4公演も申し込むだなんて。

とか春ツアー6公演申し込んでるやつが、

今更何言ってるんだという感じですね。

宣言通り、首都圏各地1日ずつの構成。

7/26吉祥寺、8/16さいたま、8/24柏、8/31横浜。

 

もっと本気出せばあと3つは追加できますからね。

平日なのがねー。全力出すと仕事が危なくなりますね。

毎日8:30出社17:00帰りすればいけるんですけどねー。

2月と違って、全当する気マンマンです。

違うのかなー。甘く見ちゃいけないのかなー。

Juiceだけ2月とか8月とかなぜか変則的なツアー組んでくるので、

他ヲタも申し込んできちゃうんですかね。

 

去年までは1公演は定価で、もう1公演はオクで安ければ程度でしたが、

今年からはそんな甘ったれたこと言っていられません。

25歳定年説、最年少20歳定年説考えるとあと2年だし、

他ユニットは完全に捨ててJuice1本にしてるんだし、

私なりに行ける限りは行かないとですね。何より行きたいし。

Juiceのライブハウス、ホールは初日新宿以外は余っちゃったりするので、

何とか完売させてあげたいですね。

完売しないと武道館なしにされたり、ホール減らされたり、

事務所に干されますからね。

夏以降は℃ヲタの援軍もきてくれると信じてます。

と行きたいから他ヲタ申し込んでほしくない気持ちもありますが、

盛況で落選ならそれもそれでいいなという気持ちも。