本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

呪われたドラマ武道館

ドラマ武道館でプロデューサー役で出演していた小出恵介

女子高生への淫行で無期限活動停止になりましたね。

news.yahoo.co.jp

 

これは、、呪われてすぐる。。

高畑まではまだ偶然偶然と思えましたが、

小出恵介まで同じ性犯罪起こすとはね。フォローのしようがない。

 

Next is youとか、次は誰だ?とか、大人の事情とか、

示談だ示談だ示談だ どんどんとか、

まあJ=Jをいじるワードが多いこと多いこと。

2人も出ちゃうともう1人くらい出そうな気がしてくるし、

J=Jもまさか・・・なんて気もしてきますね。

逆にこんなに呪われたドラマの主演が出来たなんて、

ネタとして使った方がいいくらいですが、一応アイドルですからね。

単なるつまらない深夜枠のドラマが、

後でこんなに楽しいことになるとは思いませんでしたね。