本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 6/11ライブDVD,BD発売記念握手会中止

さらに悪いニュース。

6/11握手会&サイン色紙渡し会が中止に。

Juice=Juice:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

千葉県民のイベントでDVD,BD販売イベントやるとかありなの?

と思っていましたが、まさか中止になるとは。

最初から大人しく歌だけ歌って終わればよかったのに、

欲をかくからですね。ほんと事務所何やってんだか。

 

これでだいぶ行く意欲がそがれましたが、どうしようかな。

30分あるかないかのライブのためだけに行くのもなー。

でもちょうど予定的に行くのがよさげだから行っちゃおうかなー。