本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 海外ツアー 第1弾日程発表

最後はいいニュース。

海外ツアー第1弾の日程のチケット情報が発表されました。

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b

 

9/8(金) メキシコシティ

9/14(木) ロンドン

9/16(土) パリ

9/17(日) ドルトムント

 

いい感じに、J=Jデビュー記念の9/11空いてますね。

これは9/11日本でライブやっちゃう感が漂ってますね。

南米行って、いったん帰ってきて、

一気にヨーロッパっていう流れですよね。

ヨーロッパ、いい感じの日程ですよね。

そこの期間に夏休みとれば、

ロンドン→パリ→ドルトムントといい感じの流れで

観光しながらJ=Jとともに移動が可能な日程ですよね。

お金さえあれば、意外と行けるヲタもいるんじゃないでしょうかね。

 

それにしても、見事に危ないところばっかり狙ってライブしますね。

テロに襲われに行くのでしょうか。

ロンドンはつい最近あったし、

パリもしょっちゅうテロされてるし、

ドルトムントなんてピンポイントで香川危なかったし、

本当大丈夫か心配になりますね。

イスラムの方々でハロヲタがいれば大丈夫かな。

逆に危ないのかな。

日程的にも9.11近いし、何か起きてもおかしくないチョイスです。