本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

カンガル解体

どうしたどうしたどうした。

いきなり何があった。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

山木小関は学業を優先させて長期休みだけカンガル活動し、

森戸梁川船木は他グループに移籍とか。

いやいや意味が分からないでしょ。酷くないですか。

桃子もとまどいのブログ書いてますね。

何のためにベリ辞めて残ってまでカンガルをやったんだか。

これだとただの桃子延命ユニットだったとしか言いようがないですね。

嗣永桃子|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

カンガルはいろいろと呪われたユニットだったのが痛かったですね。

うたちゃんがいなくなった時点で終了したし、

さらにばっちょがいなくなって終わっていたんですね。

既に終了していたにも関わらず、桃子が引退するまでは何とか残そう、

そういうことだったんですかね。

山木とおぜこ、学業優先の選択を取るんですね。

裏切りのような、むしろカンガルを愛するからこその選択なのか、

ちょっとそこは分からないですね。

 

移籍が決まったメンバーも、受け入れるユニットも、

かなり微妙ですよね。どうすんだか。

3人別々のユニットなのでしょうか。

3人ともキャラが立ってたけど、それはいじってくれる人がいたからな気がしますね。

娘とアンジュなら何か居場所ありそうだけど、

JJこぶつばだと厳しそうだなー。

 

JJに一気に3人まとめて入れるのもちょっとありなのか。

ひなフェスでやった、カンジュース。

愛の軍団 

www.youtube.com


都会っ子純情 

www.youtube.com

悲しき雨降り

www.youtube.com

JJの延命措置としてはありかもしれない。

人数的に5人+3人なら全然あり。

ただ、これやっちゃうとJJがガラッと別ユニットになって崩壊ですね。

カンガルメンも歌割りが一気に減って存在感がなくなりますね。

双方にとってよくないですかね。

 

ちぃちゃん、ふなっき=娘、やなみん=アンジュ、かなー。

こぶつばに入れると異質感が強くなりそうなんですよね。

元々ごちゃついてるグループに入れる方が

受け入れ側も入る側もやりやすいだろうし、

化学反応も起こしやすい気はしますね。

 

何にせよ、今年のハローもまだまだ何が起こるか分かりません。

Juiceもいつ何が起こるか分からない、

カンガルメンが入らないこともないので、

やっぱり行ける現場は行っておかないとですね。

こんな盛り上がりはいらないんだよなー。

加入卒業なし、いつも同じ曲、安定のオヤジ率のJ=J

で私としてはいいんだけどなー。

ヲタやら事務所は変化を求めますからね。

あー怖い怖い。