本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロソート

℃と桃子がいるうちに1回やっておこうと思ってやりました。

ハロプロメンバーソート

 

前回やったのが約1年前の2016/5/30(29日かな)。

ちゃんと前回との比較のテキストの表を貼ろうと思ったんですが、

Excelはてなブログに直貼りすると背景色が消えるという残念さ。

HTMLでJuiceならbgcolor="pink"とかやればよかったんですが、

入れるプログラムでも作るかと意気込んで結局ブログ書かなくては本末転倒。

ということで、画像で貼り付けるというカッコ悪い感じでいきます。

f:id:musicart:20170620234632j:plain

f:id:musicart:20170620234649j:plain

f:id:musicart:20170620234820j:plain

画像、結構きれいに貼れますね。便利便利。

1年前と傾向はほぼ変わらないですね。

Juiceメンは高い、℃は意外と高い、

アンジュ、カンガル、こぶしは割とどうでもいい感じに平均、

娘とつばきは壊滅的に興味がない。

前回と比べて、よりJuice推しになり、

℃コン見て数日後だったので、℃メンの評価が高い。

アンジュの評価が下がり、

娘はもうつばきに抜かされる勢いで下がっていってます。

 

上位陣。~18位。

この1年であーりーの歌唱力が格段に上がり、

最近は握手対応も良くなったことで、

ついにJuiceメン5人ともTOP10入りしました。

前回はおでんくんを2推しにしてましたが、

最近アンジュルムへの興味がかなり薄れてきてしまい、

ちゃんさんに2推しの座を明け渡した形になりました。

同様に、こぶしに興味がないことによって、

みんなのみなみなも相対的に順位を下げました。

その分、℃メンがぐっと順位を上げてきています。

℃ラストでの愛理を見て、やっぱり愛理すごいなと。

そしてその他℃メンもやっぱり12年のキャリアは伊達じゃないな

とだいぶ見直しが入り、15位以内に全員収まりました。

と思ったら、なっきぃだけ20位だった。ワロタ。

桃子もBuonoラストライブ効果があって、若干順位アップ。

娘、つばきの圧倒的弱さが目立つ中、

娘は佐藤まさき、つばきはさおりんが18位以内にランクイン。

そっか、去年はさおりんまだつばきにいなかったんですね。

さおりんがいなかったら、つばきはさらに悲惨な結果でした。

 

中位陣。19~36位。

この辺からどうでもよくなってくるので、適当に選んでる感が。

私としては娘はまさき、横山の順だと思っていましたが、

間にまりあちゃんが入ってきて意外。

やなみんは去年は期待してましたが、

歌もダンスも意外と伸び悩んでるため、順位を下げました。

りなぷぅが地味に上げてきています。愛着の問題でしょうね。

つばきは全般的に低い中、きしもんが何とかランクイン。

 

下位陣。37位~。

圧倒的なつばき率。青いこと青いこと。

愛着の関係から、おぜこが地味に上がっています。

藤丼は爆下げですね。しょうがない、卒業発表しちゃったし。

娘が好きじゃなさすぎて、

そろそろ愛着湧いてもいい、生田、だーいしがランクダウン。

他興味がなさすぎて、適当に選ぶとこういう結果になります。

 

℃は特に好きってわけじゃないけど、

ソートになると断然強いですね。

2,3年しかキャリアがない、こぶつばカンガとは

いろいろと訳が違いますね。

15年前はまだハロプロ人気があって、

他にアイドルいなかったし、

ちゃんと可愛い子が入ってきてくれましたからね。

 

というわけで、

℃が解散した今、本当にJuiceしかありません。

誰も加入卒業しませんように。