本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

桃子ラスト ありがとうおとももち

天気が非常に心配でしたが、

ここへきて雨がやみました。

このまま曇りを保ちたいものですね。

野外ライブとか本当久しぶりだ。

野外のシリイベはよくありますが、ちゃんとしたライブだと

4年くらい前の日比谷野音ハロコン的なやつ以来の2回目です。

 

会社から自転車で行こうかと思いましたが、

ここぞとばかりに後半休を取って、いったん帰宅。

雨降りそうだし、腰も痛いし、大人しく電車で行こう。

座席だと荷物濡れる可能性大なので、

握手会で使ってる的なポリ袋持っていこう。

 

桃子ラストであるとともに、現体制ラストでもあります。

ってか、ニコ生でやるんかい。

それなら行かなくても・・・とか思いましたが、

オープニングアクトはやってくれなさそうなのでいっか。

ライブはやっぱり生で見ないとだめですよね。

5人最後のJ=Jの姿をしっかりと見てこなくては。

J=Jサイはもう雨に濡れて壊れてもいいですね。

7色のやつがまた出るんでしょうから。

 

早く出てきたつもりでしたが、

席につけたのは17:14。またギリギリ。

野外いいですねー。フェス感がありますね。

そして昔を思い出す原色ピンクのTシャツ。

さすが桃子だわ。クールハローなんてくそ食らえですね。

り4ブロックはなかなかいいとこ。

しかも前から2列目の好位置。

目の前にモニターあるし、見るには苦労しなそうな席。

BGMは何故かお囃子。お祭り感でしょうか。

セットは雛壇のようにピンクに塗られた階段。

ひな祭りっぽい感じですね。

さあもうすぐオープニングアクト始まります。

 

オープニングアクトはアンジュ、つばき、こぶし、ジュース、娘の順。

ジュースはWWでしたね。予想的中。アンジュなぜか次続。

娘は青空とかね。その曲あったかー。曲数多いのずるいなー。

結構前の方なので結構濃いヲタが多くてなかなかです。

梨沙子T着てる人とかちなみT着てる人とかいて、ぐちゃぐちゃしてますね。

さあそろそろ開演です。