本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

PINK CRES. キレイカワイミライ

この曲、結構いい曲ですよね。

ボノ紺とガールズライブで見たのは2回目ですが、

同じフレーズが何度も繰り返されるので覚えちゃいますね。

www.youtube.com

 

雅ちゃんユニットって言われてますが、

横2人のキャラがこのユニットの特徴な気がします。

雅ちゃんってあんまり特徴ないですからね。

がっちり体型でギャル系で、確かダンスやってた二瓶さんと、

細くてのんびりして天然系の小林さん。

私は二瓶さんが好き。単純に顔が好きなのと、

やっぱダンスやってただけあって、リズムの取り方がいいですね。

ギャル系で今風にしてるんだけど、

根は真面目だった感じがして好感が持てる。

また体型のせいでどう可愛くしても可愛さに振りきれないところがいい。

にへの「やる気アップ」「空手チョップ」パートもいい感じ。

素人上がりの割に表現力がある子ですね。

 

地味にフルコーラスにも出てたんですね。

www.youtube.com

 

恵まれたユニットですよね。

まだシングル1枚も出してないのに、いきなりデビューアルバムだし、

武道館、横アリとなかなかメジャーな歌手でも立てない舞台に既に立ってるし、

そこで1万人以上のハロヲタにお披露目できてる。

 

曲が結構いいですね。

K-POPっぽい繰り返し多い感じで、1回聞くと覚えちゃうのが多い。

オシャレな曲ばっかりですね。ハロプロみたいに辛気臭い根暗系とは対照的。

楽曲の路線が決まっているのが大きいですね。

ハロプロは楽曲ブレブレだから、そういうとこは安心して見れますね。

生歌少ないから歌唱力はよく分からないけど、

2人ともそれなりに歌えそう。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

最初はなんだよこのユニットと思ってましたが、

曲にハマると意外といい。

気が向いたらアルバム買おうかな。