本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

藤丼解雇

昨日妙に藤井のスレが立ってるなと思ったら、

突然契約終了で昨日でこぶしクビになりましたね。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

何だよこれ。こんないきなり契約切ったのって初めてじゃないでしょうか。

ハロープロジェクトのルールに反する事案」って何?

というので持ちきりでした。

ハロ新体制は世間で全く話題になりませんでしたが、

藤井契約終了はまさかのヤフートップにきてましたね。

今までは外反母趾だの、喘息だの、ヘルニアだの

一応病気で通してきましたが、今回はなぜこんなやり方にしたんでしょう。

藤井、そんなにもうアイドルやりたくなかったんですね。

ちょっと前から握手の時に義手使ってたとか、

やる気のなさがすごいとか話題になってましたが、

まさかこんな卒業前に契約終了になるとはね。

あと2ヶ月、ハロコン含めて我慢すればよかったのに、

それすら我慢できなかったんでしょうね。

 

なーんかもういろいろ批判されちゃいますよね。

大学に行ったのが悪いだの、

研修生から全員上がれるようにしたのが悪いだの、

もう何が悪いのかよく分かりません。

ハロプロの魅力のなさもここまできたか、という感じですね。

こんな雑魚メンにも見限られるとは、どうしようもない。

雑魚メンなので大勢に影響はありませんが、

今のハロプロの終わってる具合が顕著になりました。