本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 夏ツアー千秋楽9/11きたーーーー

www.up-fc.jp

ちょ、大事なお知らせ見逃すとこだった。。

ほらーーーーきたーーーー9/11ーーーーー!

世界ツアー中の一時帰国日も逃さないと思ったー。

220ツアーも大概だったけど、これもなかなかきつい日程ですよね。

9/3 広島

9/8 メキシコ

9/11 新宿

9/14 ロンドン

9/16 パリ

9/17 ドルトムント

 

これ、ドルトムントのあとに、

タイ、マレーシア、一時帰国、アメリカが待ってますからね。すげぇな。

怒涛の夏ツアー、ハロコン、世界ツアー終わったら、

あとはもうJ=Jの日と武道館で終わりですね。新曲は頼むよー。

さすがに年シングル1枚は許されない。

アイドルのリリースペースとしてありえない。

 

J=J今年後半戦はこんなんでしょうかね。

9/19~9/30 タイ、マレーシア、アメリカ公演

10/1~10/6 J=Jの日に向けて練習

10/7,9,10あたり J=Jの日ライブ

10/11~10/27 新曲レコーディング、練習、MV撮影

10/28~11/11 連日新曲リリイベ

11/1or8 新曲発売

11/18以降 新曲握手会、Juice=Juke Box

11/20~11/28 新曲握手会しつつ武道館練習

11/29 武道館

12月 ちゃんさん生誕、シリイベ、クリスマスイベ、カウコン練習、あーりー生誕、カウコン

全くスケジュールに空きが見えなくてワロタ。

6月~7月前半くらいが比較的緩いんですかね。

それも℃コン、桃子コン出演でまあまあ忙しそうですね。

 

体調崩すメンバーがいることなく、

これ以上余計な増員、卒業発表することなく、

無事に乗り切ってほしいなと思います。

まずは7人体制にこっちの気持ちがついていくかですけどね。

何にしろ千秋楽は応募しなきゃ。