本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 8/26,27@JAM EXPO出演決定

だそうです。

こんなアイドルフェスあったんですね。

www.at-jam.jp

 

狼でJuice=Juice横アリきたーーーってあったから何事かと思ったら

こんなこと。

これはちょっと違うなー。

既に100組くらい出演グループありますね。何じゃこりゃ。

各エリアに分かれて、朝から晩までかわるがわるライブやる形式みたいですね。

朝10時から夜8時までの10時間、5エリアで1グループ1時間なら

2日間で100組いけますね。1グループ1時間もないでしょうし。

ちょっとこれはグループ多すぎだなー。

しかも有象無象のよく分からないアイドルばっかり。

こんなにいっぱいグループあることに驚きですね。

指定チケット1日券で8000円かー。高いな。

どうせJ=Jしか見ないんだから、半日券5000円とかで売ってくれないとな。

 

いろいろ見たい人にはいいですが、

専ヲタにはなかなか敷居の高いイベントですね。

去年のFull Chorus武道館みたいに普通のアーティストも出て5000円、

くらいの良心的な価格にしてほしいですね。

 

しかも8/26,27は名古屋で普通にハロコンがあるらし。

J=Jはいつも弾丸日程を組まされて本当大変だわ。

土曜の朝出演した後名古屋か、

日曜ハロコン出演した後に横アリかと予想されてますね。

このイベントでJ=Jファンが増えるんですかねー。

横アリでJ=J見たい気持ちはありますが、

イマイチ費用対効果がよくなさげなのでスルーかな。

安いチケットがオクで出るなら考えよう。出なそう。