本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いのうえのうた

また変なのきましたね。

何なのこの変な企画。何狙いなんでしょう。

www.youtube.com

 

普段は聴けないようなコミカルな歌やCD化されていない曲など、

注目の楽曲を紹介する『アプカミミュージックデリバリー』!

 

Miss変換同様、配信するみたいだけど、

なぜこんなこと始めたんでしょうね。

やるならもっと真面目に作ってほしいですよね。

Miss変換もそうだけど、言葉遊びしたいんですかね。

みんなのうたに出したいとしか思えないですね。

 

乃木坂が3rdアルバム出してるの見て思いましたが、

やっぱ楽曲の量、質大事すぎる。

これだけ糞曲ばかりリリースされて、リリース頻度も年2回。

これじゃついていけないですよね。

こんな適当な配信で凌がないで、シングル出してくれ。

 

それにしてもれいれい歌上手いな。

力強い、通るいい声してますね。

ハロ久しぶりにいい子拾ったなって感じの子ですよね。

ルックスも歌唱力も揃ってる、珍しくエースになれる逸材です。

人気がちょっと足りてないけど、

それ以外はちゃんさんの次のハロプロエースと言ってもいい。

この子は大切に育てないといけないですね。

井上ひかるも結構歌える子なんですね。