本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 夏ツアー初日が5人体制最後

さゆべぇがブログでそう語ってますね。

ameblo.jp

 

間も無く初日を迎えるJuice=Juiceの久しぶりの単独ツアー、
 
【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜】ですが、
 
初日の愛知公演に関しましては少し内容が違っていてですね、、、
 
宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかりの5人だけでのライブとなります。
 
5人での最後のライブです。
 
全ての方の心に残るJuice=Juiceの元の形でありたいなと思います。
 

何なん、その突然の発表。

7/15のハロコン初日からが新体制だから、

7/13のJ=J単独初日は5人ですよってことですね。

薄々分かってはいましたが、それって結構大事な日ですよね。

5人体制最後を見届けたいヲタだっているでしょうに、

2日前に発表されてももはやチケット取れない。

 

なんつーか、もうちょっと計画的に発表してほしいですよね。

こっちは5人と信じて夏ツアー申し込んでるのに

申込後に新体制発表されるし、

新体制発表時にはもう初日名古屋一般販売だってとっくに終わってるし、

いろいろおかしい。

ちゃんとそういうの発表してから売ってほしい。

事務所はどう思ってるか知らないけど、

5人体制のJ=Jと7人体制のJ=Jでは全く別商品

と思ってるヲタだっているんですからね。

チケット返金もありなレベルですね。

 

そして、さゆべぇのこの記事はもう2つ面白ポイント。

・ななみんとさゆべぇは未だに連絡を取り合っていたこと

・外部イベントへの出演が他にもいくつか決まっていること

上は私的にはどうでもいいですが、

研修生ヲタとしては感じるものがあるかもしれません。

下は何、まだ発表していない外部イベントがあるってことでしょうか。

そういうのは決まり次第早急に発表してほしい。

@JAM EXPOは公式よりヲタが先に見つけてスレ立ててるし、

ちばワクワクフェスタだって先に狼で見たし、

ほんと発表が遅すぎる。

どう考えても先に分かっているのは事務所なんだから、

決まったらすぐに公式に載せてほしいものです。

突然出ます、って言われても、なかなか予定つかないですからね。

それによってはハロコン追加するかどうかも変わってくるので、

何でも分かり次第教えてほしい。