本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 新メンバー メンバーカラー決定か

新しいアー写きましたね。

http://cdn.helloproject.com/img/rotation/1aa605a762eab3d39e572c072ec052cf98b079fa.jpg

おーやっぱこれも多いですねー。

真ん中に新メンを入れ、外にいくにつれ年寄になる隊形。

注目はやなみんと段原の衣装の色ですね。

これはもうやなみん=青、段原=オレンジで決定ですよねー。

まあ普通に考えて余っていたのはこの2色ですからね。

どっちがどっちの色になっても、結構いいなと思ってたので、

しっくりきました。

よく分からないエメラルドグリーンとか、チョコレート色とか、

ハニー色とか、緑が3人くらいになっちゃうとか、

そういう変なことにならなさそうでよかった。

 

そしてJuiceといえば担当フルーツ。

やなみんがブルーベリー、段原がオレンジだの琵琶だの言われてますね。

担当フルーツ制はとっくに終わっているみたいですよね。

いつ終わったか知らないけども。

ちゃんさんがこんなサイン色紙書いちゃうくらいですからね。

http://pbs.twimg.com/media/DDVdWnDUIAEcP7K.jpg:orig

担当フルーツ、結構よかったのにな。

せっかくJuice=Juiceって名前なんだから、

ぶどう色です、とか、りんご色ですとか、

そういうのでちょっと特徴出して売ってもいいと思いますけどね。