本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 夏ツアー初日きたー

7/13名古屋で夏ツアー初日迎えましたね。

初日であると同時に、5人体制最後のライブ。

なかなか行きたいライブでした。

 

でもってセトリ。

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~ 
1.カラダだけが大人になったんじゃない 
2.伊達じゃないよ うちの人生は 
3.Goal~明日はあっちだよ~ 
MC1 
4.Feel!感じるよ 
5.チクタク 私の旬 
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/宮崎・金澤・植村 
7.ラストキッス/高木・宮本 
8.GIRLS BE AMBITIOUS 
MC2 
9.愛のダイビング 
10.明日やろうはバカやろう 
11.ロマンスの途中 
12.大人の事情 
13.私が言う前に抱きしめなきゃね 
14.Magic of Love 
15.KEEP ON 上昇志向! 
アンコール 
16.イジワルしないで 抱きしめてよ 
17.この世界は捨てたもんじゃない

 

今回のセトリはライブハウスの割にガッツリしてますね。

見慣れに見慣れたラインナップ。オールスター感。

緩急全くなく、常に飛ばしまくってく感じですね。

久しぶりに少人数部分がありますね。Juiceには珍しい。

ソロはありましたが、

2人3人でやるのはだいぶ久しぶりなんじゃないでしょうか。

クリスマスイベントで初めて見て以来見てないし、

通常ライブになると相当前に戻らないと少人数制やってないですよね。

曲もベベ恋とラストキッスですからね。いつの曲だよってくらい古い。

さゆべぇとちゃんさんのラストキッスは1回生で聞きたいなと思ってたので、

これ聞けるのは結構すごく嬉しい。

とか言ってるうちにセトリ変わっちゃうかもしれませんね。

2人+段原orやなみんになるかもしれないしね。

 

グッズはTシャツ出ないみたいですね。

えー春ツアーのまた着るのいやだな。

あとサイね。

7色の出してくれないとやなみんと段原のとき色替えできませんよ。

http://cdn.helloproject.com/img/news/http://J=J_around3.jpg

 

7/13は5人体制最後でしたが、

意外とお通夜モードじゃなかったみたいですね。

今Fiesta Fiestaの音源が入ってきてしまって、

もはや7/13の5人体制を振り返ってる場合じゃなくなりました。

こりゃヤバい。さるるる体制っぽい曲だ。