本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

音楽の日 娘、ハロプロ選抜

ジェラジェラと恋レボでしたね。

www.youtube.com

 

おっとー、この動画、TBSの不手際まで入っててワロタ。

このジェラジェラ、

入ったばかりの森戸さんのダンスが一番上手いっていうgifがあって

面白いですね。

http://i.imgur.com/bpJ0ePY.gif

確かに森戸ちぃちゃんが一番上手い。

他の人、全然腰入ってない、ドルフィンできてない。

最近狼で森戸ちぃちゃんvs既存メンスレ立ちまくってますが、

これは既存メン叩かれてもしょうがないレベルですね。

カントリーの時は森戸ちぃちゃん推そうと思ったことありませんでしたが、

娘に入って、妙にちぃちゃんに興味出てきました。

ちょっと鞘師に似てるのもポイント高いですよね。

鞘師の代わりにセンター張ってくれるんじゃないか、

っていう期待感をどうしても持ってしまう。

娘の救世主的存在として期待されてますからね。

 

カントリーではちぃちゃんちぃちゃんとチヤホヤされて苦手でしたが、

娘に入ってなかなかのいばらの道でセンターやらされそうで、

いつも苦しそうな顔してるのを見ると応援してあげようかな

って気になりますね。

娘なら今まであまり使われなかった森戸さんのダンス力生かせそうだしね。

娘は佐藤まさきか横山さんかなと思ってましたが、

ちぃちゃん推しで落ち着きそう。

 

そして次のハロプロ選抜。

これ、出なくてよかったやつですね。

Juiceは夏ツアーと被って全員出られなくて正解ですね。

よく意味の分からないラブマ、恋レボ保存会

でしかテレビに出られないんだったら、出ない方がまし。

℃だったら持ち曲1曲歌う時間もらえましたが、

今のハロじゃもう無理ですね。アンジュが貰えるか貰えないかくらい。

Juiceは草の根活動でちょこちょこ外仕事していく中で

人気上げてってほしいですね。

人気が出た上でテレビ番組から呼ばれるようになる、

っていうのが一番いい形ですね。無理だろうけど。