本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 夏ツアー千秋楽落選

9/11新宿ReNY落選。

またレニー落選かよー。今回もかなり落選多かったみたいで。

7/29が一般販売ですね。これにかけますが、これも危なそうだな。

 

7/15の新体制発表以降、J=Jのキテル具合をひしひしと感じます。

J=Jのブログ、最近ハロプロ部門2位をキープしてますね。

ほぼみんな毎日更新してる割に7位とかのときもありましたが、

やっぱり新メンバー入るとアクセス数上がるんですね。

やなみんは予想通りのしっかり丁寧で真面目なブログ、

段原は広島弁を巧みに使って、

見た目のクールな感じと違って甘えん坊なんだなっていう

ギャップが見えて興味深いブログ。

2人ともブログを効果的に使えてる感じですね。

 

ブログ繋がりで、私のブログのアクセス数もうなぎ上り。

6/26の新体制発表からぐっとアクセス数増えて、

日々訪問数100、アクセス数200くらいの高止まりで落ち着き。

7/15以降はアクセス数300、500と増え、

そして昨日は多分初になる600超えを記録。平日なのにびっくりしますね。

これもJuiceのおかげです。明らかにJuiceのことしか書いてませんからね。

まあ私のブログのアクセス数なんぞ一時的な増加でしょうね。

アクセス数増えると気軽な日記は書きにくくなりますね。

一応当初は日々感じる雑感を綴る日記ということで、

「本当にただの日記」というタイトルにしましたが、

最近はほぼハロのことしか書いてませんね。

 

ハロDDでJuice興味なかったけど、

新メン2人入って新メンヲタになった人や、

Juice内で推し変したヲタもいるみたいですね。

そんなもんなんですね。

こちとら5人から7人になってオワタと思ってましたが、

卒業加入ユニットの方がハロヲタは好きなんでしょうか。

5人Juiceはもう形が決まってる感じで、ヲタも精鋭揃いで

ご新規さんは入りにくいイメージがあったんですかね。

 

狼でも明らかにJuiceスレ増えたし、

ワッチ動画の再生回数も結構凄かったし、

こんなJuiceバブルになるとは思いませんでした。

東スポがこんな怪しいキテル記事も出したみたいですしね。

段原でどよめいたのは、どう考えてもダンスじゃなくて歌なのに。

http://pbs.twimg.com/media/DFAGJySUAAEyUJ0.jpg

 

とりあえず今の勢いはこれとして、

今後これを保っていけるか、

そのために事務所がどういう売り出し方をしていくかがポイントですね。

10月も平日Zeppとかケチくさいこと言わないで

土日でホールにすればよかったのにね。

まあいいや。

関東ホールコン追加や外仕事追加を期待してます。

やなみんはテレビとかラジオの仕事したいみたいだし、

研修生加入からのスピード出世、JJへの栄転、武道館、

と持ってる感のある子なので、

桃子のようにJJの広報担当として活躍してくれるといいですね。

JJは外で喋れそうな振りきれた子いませんでしたからね。

やなみんは上手くやってくれると信じてる。