本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

こぶし崩壊の危機

小川れなこのチュープリが明るみに出ましたね。

画像自体は適当に検索すれば出てくるので貼りませんが。

 

ちょっと前に不安神経症でお休みって言ってる時点で

こぶし大丈夫?れなこは確かに干されっぽいからしょうがないかな

と憐みの目で見てましたが、何だよこれ。

やる気がなくてクビとか、彼氏とのチュープリとか、

不人気メンに限ってふざけたことしてきますね。

この前のガールズライブの闇に抜け駆け結構いいなと思ってたのに、

残念でならないですね。

藤丼はダンス上手くてよかったのにな。

背が小さいとダンス見栄えしないものですが、

小さいからこそできる小賢しいダンスもありますからね。

ベリの清水とか見せ方上手かったし。

れなこはこぶしの中ではまあまあビジュアルメンだし、

この日休みだったたぐっちの穴もちゃんと埋めてて、

後方支援隊としては必要だと思うんですけどね。

www.youtube.com

 

推されはハロプロの未来のなさに嫌気がさして辞め、

干されは別にいてもいなくてもいいやとやる気なくして辞め、

やっぱりどうしようもないですね。

スキルブスばかり残っていくのも頷けます。

スキルブスはハロプロの外に出たらやっていけないこと分かってて、

ハロプロだと歌かダンス上手ければ結構いいとこもらえますからね。

居心地いいわけですね。

私はハロプロ毒に侵されているので

さゆべぇおでんくんは可愛いと思ってスキルブス枠に入れたくないですが、

小田、広瀬とか歌えるだけでメイン張れますからね。

さゆべぇおでんくんとか、

センターよりはるかに歌割りあったりしますからね。

 

というスキルブス論争はいいとして、

こぶしヤバいですね。

JKニンジャガールズの舞台、映画で

今年は乗っていく予定じゃなかったんでしょうか。

JKニンジャガールズの公開に合わせるように、

藤丼、小川いないですからね。ちゃんとやれよっていう。

こぶしは同じような曲ばかりでもったいないですが、

みんなちゃんと歌って踊れていいと思うですけどね。

 

藤丼に続いて、小川もこのまま辞めることになったら、

こぶし6人になりますからね。厚みがなくなりますね。

℃パターンか、ベリパターンかと言われてますね。

今のところ、ベリに近いようで。

舞波卒業、そしてベロチュー雅ちゃんと同じ流れだと。

そういわれてみるとそうかもね。

ベロチュー雅ちゃんはお咎めなかった前例がありますが、

れなこはどうでしょうね。

雅ちゃんは人気メンだったから切れなかったんでしょうね。

れなこは不安神経症って発表したので、

それ理由で辞めるっていうのは大いにあります。

カントリーに続き、こぶしも解体になったら

各グループ誰が欲しいかなんて議論もされてますね。

解体そして編成とか、そういうのはもう二度とやってほしくない。

ちゃんと各グループの色ってものがあるんだから、

それをぶち壊すようなことは金輪際やらないでほしい。