本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J ちゃんさん休業

オワタ。オワタ。

完全にオワタ。

ちゃんさん機能性発声障害によりすべて休業。

家に帰ってゆっくり整理します。

 

明日吉祥寺ライブですよ。

ショックすぎます。ほんと辛いわ。

今日は家に人招いていて、シャンパンからワインからビールから飲んでますが、

ショックでしょうがない。

23時回ってもまだうちに人いて狼もろくに見られませんが、

ちゃんさん、もうしばらくは戻ってこられないですよね。

ジュースはやっぱりちゃんさんのグループなんです。

歌が成り立つとかそういうのではなく、

グループとしてちゃんさんがセンターにいてくれないと困るんです。

 

明日吉祥寺行ってきます。

7人体制楽しみなんてそんな気持ち、完全になくなりました。

もうちゃんさんがいない喪失感をいかに感じないで楽しめるかですね。

段原やなみん、そんなのどうってことない。

ジュースのセンターはちゃんさんです。

彼女がいないジュースはもう別物。

流石にこれは消化しきれないです。

彼女含めジュースであって、いないなんて考えられないです。

 

あー明日楽しみというより辛いな。

ちゃんと楽しめるかな。

酔っぱらいながら重苦しい気持ちでいっぱいです。

ちゃんさん、あなたがいないとジュースじゃない。

早く戻ってきてください。