本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘20周年記念イベント9/14開催

だそうです。

何このうさん臭いサイト。これで公式っていうんだからすごい。

www.helloproject.com

また突然の意味不明イベント開催ですね。

20周年っていうのはOGいてこそだと思うんですけどね。

これどうせ現役が適当に昔の曲歌うだけですね。

そんなんで記念イベントとか言わないでほしいですね。

 

来年やるのかもしれませんが、

娘はOG巻き込んだ大掛かりなライブをやるべき。

絶対人集まるから。

今来年に向けてOGのスケジュール調整してるところですかね。

武道館3DAYSくらいやってもいいくらい。

もっとか。横アリ5DAYSくらいやってもいい。

娘だけ曲数、関わってきた人数、その他諸々の資源が違い過ぎますからね。

ちょっとずつ振り返ってシングル全曲やっていくだけで、

かなりの時間になります。20年は伊達じゃない。

これは絶対やっておいた方がいい。

妊娠が分かった保田以外は集められる勢いですからね。

これで一般人に戻った亀井(あと一般人に戻った人誰がいるんだ?)とか、

アメンバーも集められるんであれば、かつてのヲタも行きますよ。

 

で、このサイト。

1メールアドレス1曲投票とのこと。

は?娘曲って何曲あると思ってるの?

ソロとか派生ユニットも含めちゃってるし。

ユニットは100歩譲って含めてもいいけど、

ソロって何よ。それもうほとんど娘関係ないし。

 

1997-2003、2004-2009、2010-2017、ユニット、ソロの5タブあって、

各タブ100曲としたら500曲。

こんな大量の中から1曲選ぶとか無理すぎる。

票割れまくりすぎるでしょ。

こんなんで人気曲分かると思うなよ。

こんな大量の曲があると、組織票、もしくは個人で100票とか入れたら、

それだけで上位にくるんじゃないでしょうか。

飯田さんのエーゲ海の曲とか1位になったらどうするんでしょうか。

きらりの曲、がんばれ日本サッカーファイトとか1位になったら

それが娘の一番人気曲って言っちゃっていいんでしょうか。

 

 

で、よくよく見ると、メンバー指定もできるんですね。

これOGも呼んでくれるんでしょうか?

いろいろよく分からないイベントなので、

とりあえずスルーかな。現役だけなら全然行きたくないし。

投票する気すらおきないですね。