本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J サマステ

集合時間を無視ぎみでトヨタのアトラクションに並び。

こういうイベントは子どもが多くて疲れますね。

一応1つくらい何かやっておくかということで去年もVRやった気がする。

まあまあ良番なので本当は早く行って並んだ方がいい気がするけど何とかなると信じ。

 

終わりました。

良番だけあって、めちゃくちゃよく見えました。

初めてくらいにさゆきと目があったかも

と思える近さと見やすさ。

前から4列目でも余裕でした。センター確保できたし。

サマステは見やすくていいんですね。

野外だけど屋根あり、椅子ありだし、

ライトもちゃんとしてるし、音も結構いいし、

サマステは来年も出てほしい。

ただ番号はちゃんと確認してほしいところですね。

 

はい。セトリ。

FiestaFiesta

feel

チクタク

LYTM

カラダ

伊達

キーポン

予想はしてましたが、ライブハウスツアーと全部一緒。

新鮮味がないですね。

 

駅につくのでまた後で。