本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

バックで歌い過ぎつんく→エリックへ

やっと購入できましたFiesta。

やべぇ、エリックうるせーーーー。

これは一時期のつんく並みに主張が激しい。

チョマッチョマッだのイーヤだのヘイヘイだのダーメヨだの入り過ぎ。

 

この感覚、懐かしいですね。

つんくがうるさい曲探してたら楽しくなってきた。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

最後のピョコトラとか「ぅぅぅぅううううああ!」が

楽器か何かかと思うレベルですね。

 

最近つんくがうるさい曲がなくなっちゃいましたが、

代わりにエリックが今度はガヤやってくれるんですね。

間奏はもはやエリックオンステージ。

歌詞カードに表示しなきゃいけないレベルで歌ってますよね。

 

ちゃんとした音源がきてだいぶ歌詞聞き取れるようになりましたが、

相変わらずJuiceの歌い方は聞き取りにくい。

天安門だのキッコーマンだの岩尾だの腕毛が短いだの、

これは空耳ソングですね。

特にかなとものは聞き取りにくい。

宴は短いはどう考えても腕毛が短いにしか聞こえない。

 

キッコーマンに関して、かなともはブログで書いちゃいましたからね。

ameblo.jp

そしてこんな動画上がっちゃうくらいですからね。

www.youtube.com

ほんわかしたムードの映像とFiestaの合わなさったらない。

kikkomanのロゴとはピッタリ。