本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 武道館当落

2日くらいサボってただけで、

いろいろと新しい動画上がったりして、書くこと溜まっちゃいますね。

・WW英語バージョン&Fiestaインストダウンロード

・春ツアーBD感想

・8/24ライブ感想

・Juice@JAM動画

・さゆきBDの辛夷の花、パン屋さんのアルバイト動画

 

とか@JAM中心にTwitterやら動画漁ってたら、

nkskのラジオにさゆきとかなとも出たのに聞き逃し。

忙しいなー。嬉しいことです。

 

ということで、

上記に全く関係ない、J=J 武道館当落の結果。

もちのろんで当選です。9/8が入金期限のようなので気を付けないと。

そして、当落発表が終わったかと思ったら早速2次募集。

www.up-fc.jp

武道館、ちゃんさん復活してくれるといいなー。

厳しいんだろうなー。

ただ彼女が復活しないと集客も厳しいでしょうねー。